グッとモーニングです





無事に新幹線🚅🚅🚅

無事幹線〜

と行きたかったのですが、


朝、慌てました


目覚ましに全く気付かず



ドーラおばさんの
「40秒で支度しな。」

を思い出しながら、

一瞬、パズーのように鳩の小屋を解放しに行きそうになり、

なぜかパズーのオープニングラッパ🎺が脳内再生。

ツナギを着て、

コンタクトを付けて、

財布と携帯を持って、

飛び出しました




最近 ちゃんと寝れてなかったのですが、

急に今日の朝5時頃
深い眠りになったのかな。


突然の深い眠りとかあるのかな。。


とかも考えながら、

とにかく飛び出しました!



飛び出し、

中学生の時、100メートル23秒で

「お前みたいな遅いやつ、見たことないわっ!」
って先生に怒られたのを思い出しながら、

ズゴッグのような下半身を可動が悪い中
動かしました。

(><)

走ってる時、思います。

あー、わたしが桐生祥秀選手だったら、


大好きな料理を食べている時、思います。


あー、わたしがギャル曽根さんだったら、きっと
あと4杯は余裕で 食べてられるのに 



昔、小学生の頃、

「遅刻、遅刻」と言いながら、
食パンを加えるのに憧れて、
学校から帰ったら
食パンをかじって部屋を走って練習していたことがあります。
うちは6枚切りの食パンを食べていたのですが、薄い方が明らかに食べやすいので、
8枚切りの食パンに変えてくれるように
母にお願いし、
走ってました。

漫画だと美味しそうに見える食パン。

走りながらだと、
全く喉を通らず、
【結果報告。牛乳も片手に持たないと難しい。】
と日記に書いていた記憶があります。



急いでいるのに、
余計なことを思い出したり、考えたりしてしまいます。悪い癖です。




朝は余裕を持ってが一番です。



それではまたですパフェマカロンハンバーガーピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキープリン


読んでシラケるの禁止っビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブ