こんばんは


雨が大変な地域の方
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。




突然ですが、

勝手に

ご報告




この度、


わたくし 川村エミコは、、


けっ、けっ、けっ、、

結婚っ!


ゴホゴホゴホゴホ



ごめんなさい。。



あの、、、



今月末


【第一回 相馬復興サイクリング】に
参加します!!


チリンチリン




白鳥さんに
相馬復興サイクリングの事を教えてもらいました!!



(o^^o)



わぁ!
参加したい!

ぎゅんと惹かれまして、

即決です。



さて、
自転車🚴‍♂️どうしよう。。


となりまして、、



つ、つ、ついに!!!



マイ 自転車 購入しました。







Y'sロードさんにてお世話になりました!!
(o^^o)


canondale


色々ずっーと悩んで、、



機能も見た目も価格もズンっと
ハマった

canondaleにしました。


男性と一緒だわぁ(o^^o)
かっこよさ?中味?相性?

自転車だと
見た目?機能?走りやすさ?




うん!(o^^o)


Y'sロードさんは
色々アドバイスもしていただき
とっても安心出来ました!


予算に応じて
メリット、デメリットをちゃんと伝えて下さるので
信頼出来ます!(o^^o)




みんなでパシャリ





しずかちゃん的ポジションに
緊張してドギマギ、、、しまくりました。。


(><)


とにかく嬉しい嬉しい


初めてのマイ ロードバイクです。







10年前に初めてお仕事で乗らせていただいてから、


チョコチョコ自転車に触れ合う機会はあってのですが、、、


❶埼玉自転車王国

❷埼玉自転車王国

❸埼玉サイクルエキスポ





なかなか マイ自転車とまではならず!(><)

今回、初 サイクリング🚴‍♂️



を機会に!!


思い切っちゃいました!!


オロロロロロ〜〜


アワアワしつつ、
嬉しくもあり。







相馬復興サイクリング




楽しく相馬を
初マイ自転車で

駆け抜けたいです



チリンチリンチリンチリン