まさか!まさかの!!!



チェリーさんと白鳥さんが
ご結婚しましたー!!


24時間テレビにてサプライズプロポーズ企画していただきました!!


チェリーさん
白鳥さん ご結婚 おめでとうございますー!!



すごーい!!すごいすごいすごいすごい!!



前のブログ投稿の

「東海道ご当地キャラリレー」はなかったんですね!!


わたしもなぜか一緒にドッキリしていただきました。



ほんと

すごいすごいすごいすごーい!!です。





ほんとほんと
お2人
ご結婚おめでとうございます




おめでたいです!!


チェリーさんの男を見ました!!


朝にプロポーズ!!

朝プロ!

とっても爽やか!!素敵です!!

白鳥さん 本当本当
おめでとうございます!!




2人の間に入れてもらって
写真撮ってもらいました!!



幸せのお裾分けをいただきました!


お2人

本当本当 

おめでとうございます



本当嬉しいです!!
わぁぁぁい!