こんにちはラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマーク


本日の猛暑大丈夫でしょうか?

家を出て20秒で
汗が吹き出てきて

びっくりびっくりです。

もうっ!もうっ!(><)



そして、
台風の影響がある地域の方は
気をつけてくださいませ。


お天気どうなっちゃうのかしら。。。

明日から関東は雨☔️らしいです。。






Abema TVラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球さんにて


7月23日 月曜日 23時〜スタートの

新ドラマ『星屑リベンジャーズ』
の事前スペシャル番組が

7月16日 月曜日 23時〜ございます!!


23日月曜日からの
放送を更に楽しめます!!照れひらめき電球





内容は、

「夢」「セルフプロデュース」「どん底からの再起」がテーマ!
全てを失った女が男性アイドルグループをプロデュースして
芸能界をのし上がっていく、痛快サクセスストーリー!!






もう面白そう!です。照れひらめき電球


可愛くてカッコいいフレッシュな
イケメンくん達がたくさん出てきます!!



「もっとみんなで仲を深めましょう!」
を目的としたロケに一緒に行かせていただいたのですが、

みんなとっても素直で可愛くて、いい子達ばかりで
ニヤニヤが止まりませんでした照れ



しかも、とっても個性的で面白かったです。ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球


途中、

「お母さん」と呼んでもらい
またまたニヤニヤしちゃいました!ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー




わたし、そんなに歳を重ねて来たのか。。
確かに"産める年齢です"。

一瞬 遠くを見つめましたが、

とっても
有り難いです。照れ





みんな
若くて元気なので、
若い子達のエキスをいただけちゃいます!

新ドラマ
『星屑リベンジャーズ』#0
事前番組スペシャル
16日 月曜日 23時〜

よろしくお願いします。


ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球


写真は無いので、16日チェキャラしてみてください!!


こちらは先日

茨城県での
ある湖畔です。。


綺麗でした。


ひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブ


昨日、

「幸せ!ボンビーガール」観ていただいた方、
観てメッセージ下さった方、
気に掛けてくださっていた方
ありがとうございます。

照れひらめき電球



昨日、

スイッチロケで
雛形さんとまたまたご一緒させていただきました!!


またお知らせさせていただきますっ!!

照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ