グッ!とモーニング照れ黄色い花ですウエディングケーキピンク薔薇ラブラブパフェ



昨日はお寿司を食べに行きましたーラブラブラブラブラブラブ



お寿司でリフレッシュ!!寿司レッシュ!!ラブラブ!ラブラブラブラブ!ラブラブラブラブ!ラブラブ

食べるのに夢中で、
写真ほぼ無しっ!です。。

えび!どんっ!



細巻きっ照れ






美味しかったです!!

築地の「大和」(ダイワ)さんです。


基本、おまかせ寿司!で、3800円!

ものすごいたくさん出て来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お客さんはほぼ海外の観光客の方だったのですが、
板前さん達の英語力に拍手〜!

ステキでしたっビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブ



移転の
10月6日までに

お母さん連れて来てあげたいなぁ。。

ラブラブ照れ


レッツキラキラ
寿司レッシュ🍣!!!



一緒に行ったのは、

信川さん家の清順ちゃん!



抹茶氷っ!


抹茶氷でリフレッシュ!

抹茶ッシュ!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




コーヒー屋さんへもDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!☕️







たくさん食べたので、


築地から日本橋までウォーキングひらめき電球シラーひらめき電球ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球ひらめき電球シラーひらめき電球




アバターみたく写っちゃった流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





日本橋について、

映画🎬「万引き家族」






会話においてや、色々 一つの価値感にとらわれませんように。。


そして、落ち込みました。
終わっても、
涙が流れ出てきて、困りました。


毎日、一生懸命生きようと思いました。

いつも特に残さないけど、
ご飯は残さず食べよう!と思いました。

メモって置きたい
好きな台詞が5つ程ありました。


もう一つ。

最近は、
本当に優しい人が少なくなってるんだなぁ。。
(みつを みたく読んでね。)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あー
映画っていいな。。

突然ですが、、
昔、小森のおばちゃま、好きだったなぁ。。


ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー



さ、さ、さ、


今日もハリキッて
参りましょう!!






行ってきますひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブ