夜22時に帰って来て、

宿題 四時間、、


もう終わらないのではないかと思っています

川村エミコです。 



あ、要領が悪いのか。。ひらめき電球ガーンひらめき電球ガーンひらめき電球ガーンひらめき電球ガーンひらめき電球




とりあえずコーヒー飲んで見たけど、

眠い。ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー




少し前、


水野美紀さんとご一緒させていただきました!






水野美紀さん!と文字を打ったつもりが、
水飲み器さん!に変換してました。。

疲れているのかな。。あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



水野さんには四年前の舞台からお世話になってまして、ちょこちょこご飯もご一緒させていただいておりまして、
お会い出来て嬉しかったです!!


照れラブラブ



また近くなったら、勝手にお知らせさせていただきますっビックリマーク照れ





ラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマークラブラブビックリマーク




昨日と今日、


頭痛に襲われました。


なんたるや!
風邪?偏頭痛?

なんだろう。。

一昨日、雨に濡れて☔️
お腹冷えたのだけど、

それも原因かしら。。DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



なんたるやー雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



熱が無い頭痛ってビビります雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



葛根湯飲んだら治りまして、ホッとしましたが。。


独り身だとこういう時困ります。ひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラー




今日も無事諸々終わって良かった!



宿題はあと少し終わらないけど、、、あせるあせるあせるあせるあせるあせる





ちょっくら
寝てみます!!



先日のタワー🗼





ラブラブピンク薔薇ラブラブピンク薔薇ラブラブピンク薔薇ラブラブピンク薔薇


おやすみなさいです。