こんばんは


今日はものすごく暑かったですが、
体調など悪くしてませんか?

明日も暑いみたいなので、

水分補給と日焼け止めを忘れずにです




昨日、


初めての【土いじり】をしましたっ


ガーデニングってのです。ラブラブラブラブラブラブラブラブ 




単刀直入に言うと、
とにかくとってもとっても楽しかったです。


土に触ることがこんなに癒されるなんて!!知らなかったです。



今回の初トライ

【ギャザリング】です!!



オランダのバンドじゃないですっ






寄せ植えの一種で、

水苔を使い、花束のようにお花を植える手法です黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス黄色い花コスモス






まずは
お花選びから!



あっちもお花、こっちもお花



で、

選びまして、

寄せてまとめて、埋めて!
を繰り返しまして、、


初作品は、
こちらです!!




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ照れ


きゅん!


すっごぉぉくお気に入りのギャザリングが出来ました照れラブラブ





こんなに
楽しいなんて知らなかったです。



エミコ、こんなの初めて❤︎です。シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球




詳しくは、


東海テレビ
「スイッチ!」

5月28日月曜日 朝9時50分〜11時15分
にて放送予定です。


照れピンク薔薇



ギャザリングの事詳しくお伝えさせていただきます。
( ´ ▽ ` )

よろしくお願いします。



何か新しい事を
はじめたり、する事は、

脳にとって、とてもとても良いこととの事です。


( ´ ▽ ` )

刺激。2018。春。







アデュー!です。。ラブラブピンク薔薇