丑三つ時にこんにちは雪の結晶



帰宅してなんだか眠れなくなり、
大掃除を始めました ホイホイ断捨離です 川村エミコです。

どん深夜に元気です。宝石白クローバー宝石白クローバー宝石白クローバー




今日はミスチルさんの曲をたくさん聞く機会があり、
高校生の頃を思い出しました。。


流行りの曲を聞いておくと、その時代が
ばぁぁぁあ〜と蘇るので、ヒット曲は聞くようにしています。

思い出したいことも出したくないものもばぁぁぁあ〜と蘇りますが、、



ミスチルさんの曲は、
どの曲も色褪せず すごく心に染み渡りました。。

今、部屋で1992〜2002年の曲を聞いてます。。


すごいなぁ。。
歌詞すごいなぁ。。

高校生の頃には気づかなかった言葉がいっぱいありました。。状況も違うからかな。。


年末に合うなぁ。。

雪の結晶ドキドキ雪の結晶ドキドキ雪の結晶ドキドキ雪の結晶ドキドキ雪の結晶ドキドキ



本日、

フジテレビ「仰天ハプニング」観ていただいた方ありがとうございます。

終わりでの写真宝石白ピンク薔薇宝石白ピンク薔薇



{BBA35DCE-1B4B-45BD-9A0E-A9CB1F8B7498}

まさかのピコ太郎さんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球でした。


(o^^o)

王子様ドッキリもありがとうございました。

恋がしたいなぁ。。チューです。





そして、

フジテレビ「芸能人の家を定点観測」
観ていただいた方ありがとうございます。

宝石白ベル宝石白ベル


m(_ _)m




前ブログにて、

コメント返信

●鞄はどこのですか?

→スロウという所の革の鞄です。
革の鞄でチャックが付いているのを探していたら見つかりまして、1年以上前ですが、購入しました。
まだありますように。です。。




雪の結晶ドキドキ雪の結晶ドキドキ雪の結晶ドキドキ雪の結晶ドキドキ雪の結晶ドキドキ



それでは、


断捨離の続きをします。


おやすみなさい。ひらめき電球満月


どこかのイルミネーション照れドキドキ

{FBB8C9C4-7C51-4167-A11E-9C032722FB8D}

ドキドキ