こんばんは

最近、指の乾燥がひどいです。。

川村エミコです。





昨日、

DeNAトラベル湯のイベントにて

原田龍二さんとご一緒させていただきました。


ご来場いただきました皆様
ありがとうございました




わたくしごとなのですが、、

誕生日が近いわたしに
サプライズで
原田さんがハグしてくださいました!!ゲロー

お、お、お優しいです!!

なんともしなやかな筋肉でして、
女性ホルモン、女ホルがどばどばと溢れ出ましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



これでまた1年頑張れますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


イベントでは
12月に浴衣クローバー

嬉しかったです。

{641F26C6-DA69-41E1-B9AD-B4727425E289}



温泉のあれやこれやの話に、
またすぐ温泉♨️に行きたくなりました照れラブラブ




{534C0A70-607B-42BB-8BA4-CB9087FD3122}



イベント後、ツイッターやインスタにて
コメント下さった方々、

ありがとうございましたっピンク薔薇ラブラブ







そして、

 
15日金曜日 深夜1時からの
バナナマンさんのバナナムーンGOLDの

ヒムペキグランド大賞にて、

替え歌に参加させていただきましたっ照れピンク薔薇



聞いていただき、メッセージ下さった方、
ありがとうございますピンク薔薇照れ



歌入れ日は
たこ焼きいただきながら、みんなでワイワイと
とっても楽しかったですタコラブラブ


{850E3149-7441-4494-84EA-831E6E84C8E0}


もえあずさんと野呂佳代さんと
ラブラブラブラブラブラブラブラブリボン


感謝です。m(_ _)m






そして、



毎年恒例ピンク薔薇良美さんとお誕生日が一日違いなので
プレゼント交換リボンリボンリボンリボンリボンラブラブ



{7CA5DE12-645B-4F13-9073-32E998A99BCE}


わいわいルンルン


出会ってもう丸10年(o^^o)以上!?


早いなー。早いなー。
何はともあれ、
元気が1番DASH!DASH!DASH!照れ



今年はパジャマーーラブラブラブ


プレゼント交換っていっても
2人で選んでお揃いのパジャマークローバー











本日、
前ノリでホテルなのですが、

着てみましたDASH!DASH!DASH!DASH!ラブラブ



{3C48D4A9-2F1E-4F2C-B40B-936E0787778F}


肌触り、お気に入り照れ


もうすぐ、、、あと40分で、、

37歳終わっちゃいます。。


ジッ。。として、横になり、目を閉じて
そぉぉっと、そぉぉっと、38歳になりたいと思います。。




クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



おやすみなさい🌙