こんばんはひらめき電球満月ひらめき電球満月ひらめき電球満月


今日1日
がっつり暑かったですが、熱中症など大丈夫だったでしょうかひらめき電球照れひらめき電球照れはてなマーク





本日、7月16日 日曜日


このあと

19時58分〜20時54分

日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」


一芸合宿でヲタ芸を
教えていただきましたあせるあせる照れ


おばさんみんなで習いました!!






ダンスを覚えるの苦手なわたしに

あさこさんは付きっ切りで教えてくださいました!

本当に感謝です。
m(_ _)m


照れ





●女芸人一芸合宿
●世界の果てまでイッタきりっ!

です。


宜しくお願い致します。


m(_ _)m