こんばんはー照れキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日、17日月曜日 スイッチ!観て頂いた方ありがとうございますひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブ





{8FCCB31C-19E4-41CC-8B2F-1DFA2903B7EC}


朝、葉桜がヒラヒラ桜




ヒラヒラの中、
愛地球博が開催された長久手へおすましペガサスキラキラ


リニモ沿線を巡らせていただきましたチューひらめき電球


{B7E37216-D2EE-4319-9E03-EA5DE992EAEA}


窓が広くて開放感!
静かで景色も良いから、とっても快適ベルベルベルベルラブラブ



{A70481EA-C634-4069-B2E2-A05BA4314F7A}



イオンモール長久手で、

あれやこれや音譜音譜音譜音譜音譜照れ


ボルダリングが
手ぶらで行って出来ちゃう
ボルダランドに行ったりラブラブベルラブラブベルラブラブベル 


{0D6C1BA0-6C04-44CF-8A30-00D9A4B64C57}


女子力がどぉしても上がっちゃうような
お店へチューベル


{0ECD3A28-E85E-4D0C-9B3C-0FAEBF1B7FAC}


どおしたって、可愛いベルベル


{CE24C938-FCD9-49B6-A3D1-CF1FC5F462A1}

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こちらも雰囲気抜群です!

音譜ベル音譜ベル音譜ベル

{34FE040A-AE1F-4879-9257-3D2E2DAE80C0}

北欧風の明るくて
楽しいカフェですひらめき電球ベルひらめき電球ベルひらめき電球ベル


{088ED9C7-0FBD-45B6-BEA1-ED0D2D051D06}


あれやこれやで
楽しいリニモ沿線音譜音譜音譜音譜


緑が多く、大きなイオンモール長久手さんもあり、IKEAも建設中で、

しかも 名古屋駅にもひょいっと行ける

リニモ沿線は、子育てや落ち着いて暮らすにはとっても良い場所みたいです音譜音譜音譜音譜





詳しくは、
東海テレビ「スイッチ!」にて
5月に
放送予定です照れ流れ星



宜しくお願いします。m(_ _)m



そして、
本日
18日火曜日は
なんやかんや やらやらやらして、

洋服の整理ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球


ボカボカ断捨離シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球

信川清順ちゃんが
手伝ってくれましたラブラブベル


感謝感激照れキラキラ


断捨離洋服は
70リットル ゴミ袋
いっぱいに滝汗


それでもまだまだ整理出来そうです。。





写真パシャリコーヒープリンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツマカロン



{AF6F5DA4-937F-4B5D-BCBD-1A4461AB06A1}

なぜか
誕生日大辞典を持っている清順照れキラキラ





今日はここまで!!


おやすみなさい流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星満月




明日もハリキッてまいりましょう照れ流れ星


{0F7A064D-0F84-4601-8843-DD78084BC302}


そいっラブラブラブラブラブラブシラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球



読んでシラケるの禁止っビックリマークラブラブビックリマークラブラブ