こんにちは照れラブラブ




本日、東海テレビ「スイッチ!」
観ていただいた方ありがとうございます!星ラブラブ星ラブラブ星ラブラブ


今回、
名古屋の大須界隈を
古地図を見ながら、ウォーキング!させていただきました照れラブラブ

暖かくなって歩きやすくなった名古屋の街中を
健康的に楽しく、古地図と共に歴史を聞きながら歩く
古地図ウォーキングラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブひらめき電球

とってもオススメです。照れ


いつもの道が深くなります。ピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキープリンコーヒー



詳しくはこちらです



こちらもオススメです



チェキェラッチョ口笛してみてください


名古屋で古地図ウォーキングに出会ったのですが、

あるスプーン🥄にも出会いました照れラブラブ





それ、こちらです。照れプリン


{E30D24D5-6289-430F-8097-4B385BB1A6DD}

ALUMI ICE CREAM SPOON

ソフトクリームウエディングケーキパフェアルミ アイスクリームスプーン🥄ソフトクリームウエディングケーキパフェ

出会いは三ヶ月前。。


冷凍庫から出したばかりのアイスクリーム🍨をスムーズに食べたい!

開けてすぐアイスクリームをストレス無く食べたいピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキープリンコーヒー


そんな食いしん坊の心を掴んだ
アイスクリーム専用スプーンに出会いましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ぶぅっちゃけ
最高っラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



冷凍庫から出したばかりのアイスクリームに
スルッと、そりゃあもうスルッと
スプーンが入っていきますラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球



何故か!?


ズバリンゴ!

熱伝導ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


手の熱がスプーンからアイスクリームに伝わって
スムーズにアイスクリームが溶けるんですってラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブチュー



すごーいラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球


ゴイゴイご一緒にーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラキラキラ


すごーーーーいラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球


いま、冷凍庫から出したばかりの
アイスクリームが、、


スル!

{9AAA7EDC-1C61-4755-9593-4785B3FDE131}


心地よかぁぁぁ照れ照れ



良いスプーンに出会いましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



あ、
2つ購入したのは、

いつかのパートナーの為です。



ゲローびしゃ!



ピンク、赤、赤、赤、ピンク、、って順番ずっこで使うからいいのです。。汗



ココ三ヶ月
このスプーンが手離せないです。
めちゃくちゃハマってます。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ラブラブ!


こんなどっぷりハマる男子に出会いたいです。。



とりあえず、

チョコ掛けて
バニラアイスクリームを
いただきますプリンコーヒープリンコーヒープリンコーヒー


{360A51A5-4865-43C8-9791-78D7732F66CB}




ピンク薔薇照れ

読んでシラケるの禁止っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ