こんばんはラブラブ照れ

本日はどのようにお過ごしでしょうか?

だいぶ春めいて来まして、
過ごしやすくなって来ましたね。いちごピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキーコーヒー


20日月曜日 東海テレビ「スイッチ!」観ていただいた方ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブ



かとうかずこさんとラブラブラブラブラブラブ照れ


{09867204-2980-453B-8AFF-050DCA9C1C93}


写真の奥で新聞を読んでいるのが細川昌彦先生です。チュー合格


男性の新聞を読む姿って素敵パフェホットケーキピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマンクッキー


ちゃんと新聞読んでいる男性が良いわぁ。。

小さい頃からお父さんが新聞を読んでいる姿が好きでして。。


花束クローバー


兵動さんがロケに行かれていた
名古屋駅近くの
福井県敦賀湾直送 海鮮びすとろ「ますよね」さんの【かにまぶし】をいただきにいきましたっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

どどーんラブラブラブラブラブラブ

{75D8CF30-3026-42A7-A44F-67A71E407D72}



おいしゅうございました。ひらめき電球照れ

ほんとオススメです口笛



贅沢ランチで舌鼓!!ベルベルベルベルベルベル

お米もとっても美味しかったです。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



21日火曜日は
お休み〜いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


ということで、

支払いの諸々に行きまして、、


ドラえもん映画へ〜

ドラえもん 「のび太の南極カチコチ大冒険」


どっぷりのめり込み観ちゃいました


なんだか途中ジブリっぽく見えた所あったけど、気のせいかな。。

一緒に行ったのは
ドラえもん友達の
二丁目の可愛い純ちゃんと!!

新宿二丁目でムーンチャイルドっていうお店やっているので、
皆さん、新宿に行った際は是非!

ドラえもん友達なので、
ドラえもんの映画を観る時しか会わないお友達。。



{EA28ADB0-F363-4052-BE57-56C0559FCBCF}


しずかちゃんのポジションっていいよねって話やらやら。。


その後、


舞台を観に、銀河劇場へ。。

小林賢太郎さんのコントライブへ。。


舞台はすべて観えます。丸裸です。
さらけ出した人達は素敵でした。



戦い続ける人はカッコイイです。



{FA80BBCD-7350-4582-B8C7-BA772C9C0C48}


3月22日水曜日。

322で、サニーで、
映画 サニーを思い出しました。

すごく好きな映画の1つ。

久しぶりに観ようかな。。