おはようございますっつながるうさぎカナヘイきらきら



先日、晴天の埼玉県の彩湖へ



自転車試乗会ですっ!!ラブラブ!!ラブラブ



{46519708-5C28-48D0-B23C-F8F91BB56D80}






先月、自転車ロケで
改めて自転車の魅力に取り憑かれたわたくしは
ワクドキワクドキ
ウハハのハーでございましたー




彩湖での試乗会は
スポーツバイクファクトリー 西浦和店 店長鈴木さんが主催して下さいました



メーカー:cannondale、PINARELLO、Specialized、ANCHOR、SCOTT、DE ROSA、cervelo、lapierre、ARGON18、KUOTA、Wilier
…and more





約5㌔を自分のペダル、自分のシューズで試乗できる貴重なイベントでした


J:COM「埼玉自転車王国」〜彩湖モード〜


自転車のことが更にキュンと好きになるイベントでしたっ


ロード自転車を少しご紹介です。

まずはこちら、、


{E1B74841-E339-45FA-ABFC-A2D2595F06EB}

BOMA

白と黒のシャープなボディカナヘイハート

メイドインJAPAN!
バランス良く、道を程よく感じられる
味のある乗り心地




そして、、

ドキドキマークが可愛いドキドキドキドキドキドキ

DEROSA

重さはあるけど、
可愛い!レトロ感!こだわりだせちゃう!

{5BDBB846-A457-47EE-9AC3-FED6A4376C0B}



そして、こちら↓↓



{337789C7-D146-4806-9338-0F8728998E8B}

スコット!
スイス社
シャープ!近代的!
走る姿いかしてます!ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球





他にも色々色々乗らせていただきました!


びっくりするくらい乗り心地やブレーキ感、どれもこれも全く違います


全く違いますが、どれもこれもグッとくるチャリンコばかりー



あー

今のところ


PINARELLOかなぁ。



ピナっちゃいたいです。。照れラブラブ






これから自転車を選びたいビギナーの方も
ベテランさんにも
とにかくおすすめなのが、試乗会つながるうさぎカナヘイハート




普段なら絶対乗れない高級自転車が置いてあったりで、とっても楽しかったです。カナヘイきらきらとびだすうさぎ1



試乗会で検索して、自転車探してみたいと思いますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花



{6A5357BD-DCD7-486D-A997-B7CD0A8D460D}

チャリんこ日和でしたっカナヘイきらきらつながるうさぎ



ではでは、

読んでシラケるの禁止っベル!!ベル!!ベル!!ベル!!