おはようございます



ブログを書くタイミングを掴めずにいました。

自分のタイミングで良いのにDASH!ベルDASH!ベルDASH!ベルDASH!ベル


ココ10日ばかり落ち込んだり、笑ったり、出掛けたり、再会したり、読んだり、観たり、うねうねしたりしてました。つながるピスケつながる花1



2017年1月終わりっカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




少しだけ振り返ります。


先日、

飛行機より。。


{866DB5CB-DD2C-4190-A5DE-72720EBE1509}


朝日で薄ピンク色と薄紫色の空
に恥ずかしながらうっとりラブラブ!

この空を見る前、、

真っ白な世界で
鉛筆画の30mくらいある大きい大きいムーミンに食べられる夢を見てびっくりして目覚める。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



次の日。

ヒョンな事から、すんごい好きな珈琲を見つけるコーヒーカナヘイきらきら

LUCKYカナヘイハートてへぺろうさぎ


夕方、、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

星野源さんのライブへ


inパシフィコ横浜


2時間30分
星野さん 1人でのステージに
圧倒され


元気をいただきました



キラキラ星野さんを思い出しながら、
寒空の中、心ぽかぽかで帰宅



横浜の街も空も桜木町の駅も人も星野さんも
全部 適度な距離感があってオシャレだったシラーラブラブ




星野さんライブにて、
偶然にも
席がお隣りだった声優の安元洋貴さんと
偶然にも
洋服のコーディネートがご一緒でしたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


ダウンジャケットにセーターにムートンブーツ

{0E0F6862-53A1-4588-9DC3-E70E1D526AF6}




こんな事ってなんだか恥ずかしいですね!となりました。






次の日、
またお揃いシラーキラキラシラーキラキラシラーキラキラシラーキラキラシラーキラキラ

めちゃイケのブースカさんと
携帯ケースが色違い





{63A2CF89-4877-4D87-8BCA-372AFE8C4B1A}

お揃いづいてます。雪の結晶ピンク薔薇雪の結晶ピンク薔薇雪の結晶ピンク薔薇


照れ


別の日つながる花1つながるピスケ

お天気の中、

新幹線新幹線ラブラブ新幹線ラブラブ新幹線ラブラブ新幹線ラブラブ新幹線ラブラブ


から

富士山富士山



{9CBAD48E-729E-4D0F-AFC1-AE6747515BE5}

拝むカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

で、

名古屋ラブラブDASH!ラブラブDASH!ラブラブDASH!



{A0647360-43A1-42E5-9D31-DCC77E305653}


日向ぼっこ日和キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ晴れ


次の日チューリップ黄ラブラブ


カレー日和カレーチュー

{924AD861-0BA6-4A09-94CE-AD8BAFFD1C29}


スパイスふんだんに使ったバターチキンカレーを.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.ペロリいただきましたっ


帰りにスタバのディカフェコーヒーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

つながるピスケつながる花1


そして、
舞台「世界」
@渋谷シアターコクーン


とってもとっても素敵でしたラブラブ
映画のような最高の舞台に感動しました。
まだまだあの世界が続いているようです。

虚しくてどうしようもないけど、おかしくって、人間らしくて、生きてくって大変だなぁと思いました。(>_<)



本当に本当に観に行って良かったです。

大阪公演があるみたいですチューラブラブ






あとは、

癒さりたり、

{3261DBA4-456F-4D8D-B335-63ED37A5C86D}



{E1FEDBFA-4C55-4130-849B-5B74F710BF2F}



読んだり、

{1376132F-2A97-4C7F-8979-E0D9FB8FF183}


また癒さりたりしました。



{EF779381-127A-452D-8E19-22D413982E9C}





最後までスクロールして下さった方
ありがとうございます。