帰国しましたっラブラブ

キコック!!キタック!!ラブラブセンタック!!!!ラブラブ


{666DC39D-BF3B-462A-A0FE-9E77D391BD18}


初めて行かせていただいた国だったのですが、
とってもとっても良いところでした。照れラブラブ

飛行機では、
小説「二階堂弁護士は今日も仕事がない」読了ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

すぐにドラマになりそうなストーリーと登場人物にサラサラと読み終えちゃいました。

学生時代に読んでいたら、法律の勉強をしたくなるようなお話でした。

たくさん出てくるニーチェの言葉にもグッときました。

星虹星虹星虹星虹星虹星虹

今日はこの辺で、、
と思い寝ようかと思いましたが、、



ぬぬぬ。(´・_・`)

寝れずひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーです。

なんじゃらほいっあせるDASH!あせるDASH!あせるDASH!あせるメラメラ




明日2日月曜日のドキドキ
東海テレビ「スイッチ!」は
テツandトモさんとドライブツアーに行かせていただきましたラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球

合格朝9時50分~11時15分です合格
 
桜海老のかき揚げにドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜

{7E1D3C99-BB12-4CF1-82E5-18BE5145DE1E}

海鮮っうお座ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{78FEA063-7905-419A-A0D7-365312F02670}


歴史ある場所へも行かせていただきましたっびっくり

{E59C3B9B-16A6-4CD6-9867-A7658D737101}
 
ロープウェイもお願い

{C0DC7AAD-D417-4482-833D-2C6C9C5A2628}

よろしくお願いします!

ラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブアップラブラブアップ

m(_ _)m