こんばんは半月キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コールドプレスジュースを飲んで
女子力が上がったつもりでいます 川村エミコです。

{6C26D1C6-30BE-4835-AE2D-0150A138B483:01}

飲んどキャ どうにかなんべかねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
と思ってます。
お願い!!!!どうにかなって!!!!!!!!!!

しかも、うみゃいラブラブ合格ラブラブ合格ラブラブ合格

今日はコプレ(←コールドプレスジュースの略称を知らずです。間違っていたらごめんなさい。)
を飲んだあと、
本日、
Apeace主演 映画「Once Agein」の舞台挨拶にお邪魔させていただきましたっピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

{C6BEDED3-E861-4604-95E9-BE371E1144A9:01}



撮影での思い出クラッカー といえば、

撮影に参加させていただいたのは3時間だったのですが、
イケメンの皆さんにお会いして、女性ホルモンが出たからか、
遅れていた女の子の日がやって来ました。DASH!DASH!DASH!DASH!

Apeaceパワーすごいっ合格アップ合格アップ合格アップ合格アップ合格アップ

Apeaceさんの魅力がたくさんつまっています合格ひらめき電球合格ひらめき電球合格ひらめき電球

映画「Once Agein」宜しくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


伊集院さんの番組からずっとお世話になっている
ウエダ監督とパシャリデレデレ

{A0891A0D-00DC-4865-936A-4DBBDFF3F0F8:01}


同じくずっとお世話になっている
石田さんとパシャリ照れ


{42FA1F6B-BD06-4C98-A52A-D032FB34FA53:01}


ハイ❗️チーズカチンコ

{ED0E4F7D-86BE-42D8-9FBB-32C66BA50EA9:01}


本日公開スタートです。花束

宜しくお願いしますドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜


UMAくん

そして、
夜はシャレオツ表参道へ虹星虹星虹星虹星

街も行き交う人々もオシャレ過ぎて
ぶっ倒れそうでしたあせる音譜あせる音譜あせる音譜あせる

表参道ヒルズにて
ZXシークレットパーティーに参加させていただき神崎恵さんにメイクをしていただきましたっラブラブ!ひらめき電球

{72EEECAB-7678-4F91-B261-CB832F02AA45:01}

しかも、
舞台上でしていただきましたっチュー

{42CA509B-3B7E-45C1-99A6-F59603B8A1DF:01}

{EDC867EB-7EA7-490D-9589-6AF2B48FCCF2:01}


ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜

神崎さんとパシャリ花束

{024EC97D-093F-452A-8988-62D2C148D75F:01}

しかもビックリマーク音譜しかもビックリマーク音譜しかもビックリマーク音譜

メイクの時に塗っていただいた
benefitのボディをキラキラするクリームをいただきましたっビックリマークビックリマークビックリマーク


わたしがとっても気に入り
メイクいていただいた時に
「どこのですか?」と伺ったのですが、
帰り掛けに、
神崎さんが
「使いかけだけど、新しいの取り寄せてるところだったから!どうぞ」
って花束花束花束花束花束花束花束花束

ほんとほんとほんとほんとありがとうございます照れ

大切に塗りたくりますドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜

そして、
チェケラッチョ音譜DASH!したので、今度購入しますっラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター



昨日、
ドクターイエローを観たからかなぁ、、
今日のたくさんのハッピーに感謝ですっニコニコ


{77168F05-649F-43AC-BA2B-F6F9A2E7D705:01}

ラブラブ!ひらめき電球ラブラブ!ひらめき電球



ではでは宇宙人くん