皆さん、ダイエットしてますかっはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 私は異国の地でも

レッツビックリマークビックリマーク酵水素!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブしておりましたチュー

{ED159255-EEDC-4A22-9A2E-1B4F17B02F45:01}


やっぱり食べ物が変わると、体重に大きく影響します。ガーン

当たり前のことですが、自分の食べたもので体はできているんだなぁと実感しておりますショボーン

 一緒にダイエットやります!!音譜って言ってくれた皆さん、 今ダイエットどんな感じですかはてなマーク


スッと体重が落ちた方もいれば、まったく落ちない~って人もいると思います。 

体重が順調に落ちてる人は、停滞期に気を付けて、ダイエット続けましょうビックリマーク音譜

体重が落ちない人も落ち込むには早いですビックリマーク

ダイエット=体重が落ちる ではないあせるあせるあせる

という事を忘れずにビックリマークビックリマークです。

あくまで健康の為であり、

まずは痩せる体にならないと、体重は変わらないですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

だから、今は痩せるために準備をしているんだと思ってください。 チュー

ウォーキングとか、食事制限とか、 やってることが無駄になるってことはありません!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ

季節の変わり目とかだと、体調を整える所からってこともあります。 びっくり

女性は特にビックリマークこれからどんどん寒くなっていくので 代謝を上げることを目標にしてみるのもイイと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

酵水素生サプリは、

酵素エキスたっぷりなので そういう時にもきっとおっきな助けになると思います照れ

{5449E164-6DC2-4B1F-A2DB-C7CEB1CC01D1:01}

ダイエットの報告などコメント欄にお願い致します。ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
一緒に頑張れたら嬉しいです。照れ
ではではピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇