えっと、この度、、

けっ、けっ、けっこ、、んの、、記者会見を、、、

ぐはっΣ(・□・;) 



ばたん。。


m(_ _)m

結婚じゃないです。

酵水素ドリンクです!!!
10月15日(木)
酵水素ダイエットの結果発表をさせていただきますっ!!!ドキドキ!!ドキドキ

かれこれ2年半前ですか、、、
 自分の体をどうにかしたくて、酵水素でダイエットを始めて これまで自分の体と向き合って、コツコツやってきました。 音譜DASH!
おかげでコツコツの大切さもわかり、ダイエットってこうやると良いんだよ! なんて人に言えるまでになりました。 合格アップ
そして、今年は白鳥さんも酵水素ダイエットをスタート!!!!
二人ともダイエット前はとても健康的とは言えないような状態でしたが そんな私たちが酵水素でどう変わったのか、 少しでもお伝え出来ればなぁと思います。ドキドキアップドキドキアップドキドキアップ
{23A9183A-1603-42AB-9A0A-FFFA3A9F9B68:01}

たんぽぽ×酵水素記者会見 10月15日DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
ドキドキです。(>_<)


読んでシラけるの禁止っ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ