グッ!とモーニングですクローバー虹クローバー虹クローバー

すっかり秋ですね🍁
コーデュロイはまだ早いでしょうか?
コーデュロイが好きだもんで悩んでおります。
川村エミコです。


昨日は
30分だけ1人歩け歩け大会シラーひらめき電球シラーひらめき電球シラーひらめき電球

{F4C4C988-E90F-4B4B-84FC-9F8B6441901C:01}

痩せたいんだなぁ。
体重停滞期なんだなぁ。
お、お、お、おにぎり食べたいんだなぁ。。


おにぎりは何とかかんとか我慢できました。あせるあせるあせる

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

朝ごはんは
30品目サラダサラダと根菜サラダサラダ

食べなきゃ痩せるけど、それじゃあ意味無し!
10年後の身体を考えて、
野菜もお肉もちゃんと食べなきゃです。
炭水化物は控えめに!です。ブーケ1


今日も歩くぜよ。アップ合格アップ合格アップ合格アップ
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


ラブレター本日のお知らせですラブレター

9月16日水曜日
◉19時~19時56分◉
TBS『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』



◉23時~23時30分◉
フジテレビ『TOKIOカケル
【佐藤隆太が女芸人の悩みを料理で解決!?結婚を渋る彼に何て言う】



◉24時15分~24時45分◉
テレビ朝日
女の体当たりサーチ番組
今回は芸術の秋!様々な職業のクリエーター美女たちに密着。

宜しくお願い致します。
m(_ _)m

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


日の出前にパシャり
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
{00E292FF-9977-46FF-AA40-8A44C217D603:01}

読んでシラケるの禁止っ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ