気が付けば秋❗️
カモン❗️オータム❗️❗️

食欲の秋 到来❗️❗️

おいしいものってやっぱりカロリーとか脂質とか気になります。(>_<)

ちょっとした油断が
おなかまわりがどんどんぷよぷよになっちゃう(。´Д⊂)

スイーツを食べに行くと立て続けに2、3日連続で食べに行く事になったり、、
アレなんでしょう。
気づいたら、週4スイーツとか!(>_<)

おデブになるのは あっちゅう間❗️
ちゃんと身体と向き合ってないと❗️って思います。

先日長めのしっかりとしたファスティングをやりました。
それは簡単にはできないので、
ワンディファスティング
ってやつを
食べすぎたなぁと思ったら、
ちょこっとやってみようかなぁと思います。

今日も飲んでます。



ドリンクはこちら
生サプリはこちら


断食で酵水素と水とハーブティーで過ごした時、、
さすがにおなかが空いて、
食べ物を噛みたい欲望が出てきていたのですが、
酵水素を炭酸水で割って飲んだら、、

あら、びっくり❗️
空腹感を抑えることが出来ました❗️❗️

ファスティングは実際にやってみると
おなかが空くのはどうしようもないので、
つらい、と思うこともありましたが
酵水素の味がおいしいから
私でもなんとかファスティングできたと思います。

ファスティングでデトックスしたので、
今度は運動で自分と戦っていきますっ
やっぱり何事も大事なのは継続!

継続継続継続継続
継続が習慣になります❗️❗️


実は、、
前に酵水素を白鳥さんにもオススメしました!!

それで気が付いてみてば、白鳥さん、
最近本当にほっそりしてきてびっくりです。


気になる方は↓から見てみてください!
ドリンクはこちら!
生サプリはこちら!


読んでシラけるの禁止❗️❤️❗️❤️❗️❤️