おはようございます。黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ

前回ブログ投稿してから一週間。
あっΣ(・□・;)ちゅう間。
怖いよぉ~、怖いよぉ~、時間過ぎるの早過ぎるよぉ~DASH!シラーDASH!シラーDASH!シラーDASH!シラー

何してたのかしら。。

なんだかアッツイんだか、サッムイんだかで着る洋服がちんぷんかんぷんで、
カーディガン着て行ったら 汗だくになったり、半袖で出掛けたら帰り鳥肌消えなかったりしたり、叫び汗

ご飯を食べるタイミングが分からない1日があって、腹ペコで舞台の観劇へ。
帰り午後9時過ぎ、深夜まで空いているドーナツ屋さんへ。枝豆豆乳とドーナツで260円を1分で食し、
その後
舞台に出演されていた あさりどの川本さんに飲みに連れてっていただき、
あれやこれやを質問。舞台の疑問をたくさん聞いて、スッキリした後、
深夜0時でも空いてるドーナツ屋さんでまたドーナツand枝豆豆乳を購入して、
お腹をイソフラボンかお合格かお合格かお合格
したり、

1人映画鑑賞したり、
1人ペットショップ、
1人歯医者、
1人歩け歩け大会 yes 散歩、1人ウィンドウショッピング、
1人とんかつ、1人掃除、、、


ヨッ!1人上手DASH!ビックリマークDASH!ビックリマークDASH!ビックリマーク
しておりました。



{5D3254D0-7BFB-4E87-8C2A-1D546807E0E2:01}

1人マグマヨガからの1人コールドプレスジュース


昨日、
TX「広告の番組」を観て
ブログを覗きに来て下さった方、メッセージを下さった方、
ありがとうございます。
「買ってから選ぶ」
通販サイト【ロコンド】さん
たくさんありがとうございました!

{E2417448-8594-4FBD-AB44-7FBDA2A264C0:01}

{09EB5719-6CA4-4A7A-9F56-1FFAED970F2B:01}

今日から
二の腕問題に取り掛かろうと思います。メラメラベルメラメラベルメラメラベル

それでは
これから北海道へ飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

{B7EA7B54-BC95-4541-AC6F-E9A5BC267C6C:01}

読んでシラケるの禁止っ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ