そして、
2日目はディズニーシーへ。

朝からガッツリフルで回りました!

ディズニーシーは
ツートンカラーの上田さんにご案内していただきました!

とってもとってぇぇも楽しかったです。
終始笑顔でした。
上田さんに感謝です。
上田さんのご案内はとにかくすごくて、
1度も焦らず慌てる事も無く、スマートに案内して下さいました。


シーで乗って置いた方が良いよ!のオススメ乗り物をファストパスとの組み合わせで、
あっちゃこっちゃ寄り道しながらなのに、
1度も走ること無く、ガッチリと時間のパズルがはめ込まれてまして、完璧なスケジュール!
歩きながらの「隠れミッキー探し」、ご飯は本棚の奥に席がある素敵なレストラン、
トイレ行ったついでに!?
ステージに出演前のミッキーに会える場所へ連れてって下さったたり、
夕陽の綺麗な場所やら道路と海が重なり海だけに見える場所、
ディズニーのハッピー情報いっぱいで
最後はミッキーと写真で締めくくり!

とにかく最高でした!
感謝です。
m(_ _)m


言葉じゃ伝えきれないです。
最高のディズニーでした!

写真で伝わりますように。です。

オズワルドと!

{CDBA56E8-1B55-49B0-8442-8A56764C6C91:01}

サングラスはバカンス感が増します。


{BF06D3C2-B2EE-4DEB-98ED-2CFCF0357900:01}

ダッフィースポット!
どこかにこけしがいるよ。探してね。

{86BFB3ED-F617-4746-8797-A86A209FE957:01}

撃てー!!!

{A50F4018-5F0D-472D-9ABE-B5AC5852AEBA:01}

どっかん!

{69A93637-6574-4776-87BC-D259A4A7EE04:01}

どりゃー!!
{7D72608C-C4F9-4567-AB96-840360CD7CCC:01}

え、この中が?

{5A15AF39-5A42-4146-B6DF-91CC6A2455CF:01}

ココ、押すと?

{866E011C-D19B-4C66-8C2A-AF297873CDD3:01}

あいたー!

{C5DDD9A3-2A97-4B7C-B00F-3138AB05CDA0:01}

うっとり!

{38EE167B-DBB2-4217-AF75-14807EDB0D20:01}

ミッキー!✨😊🐏

{318B4BFE-56A2-47BD-A5F0-DB13469DF209:01}


上田さん
ありがとうございましたっ!!



読んでシラケるの禁止っラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!