myこけしハウスにて
数日遅れのクリスマスAND忘年会。

前日に空いてる?ってなり、飲もう!ってなり、「こけしハウスで!」って、、
みんな、可愛いこけしちゃんに会いたかったんだな。ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

人を招くのは初めてだもんで、
バタバタしまくり、DASH!汗DASH!汗
反省を皆に聞いた所、
*主食となるものがもっとあっても良かった。
*流す音楽。(。-_-。)

次回への改善点がみえました。
予定は無いですが、、。




一応、クリスマスもあったよね?!数日前だけど。って事で、
プレゼント交換。合格アップ合格アップ合格アップ
マライヤ掛けながらプレゼントをグルグル5人で回したけれど、
曲の終わりの切れ目があやふやな為、曲変更。
「クリスマスキャロルの頃には」で
じっとりとプレゼントを回しながら、
プレゼント交換。

あとは飲んでおしゃべり。
結局、3時まで合格アップ合格アップ合格アップ
年末っぽかった気がします。
年を忘れられたかなぁ。


{53B4CFCC-754B-43B1-80C4-85C1664DB93D:01}


水野美紀さん、大久保さん、編集者さんに飴細工職人さん、戸口さんに廣瀬さん、

写真はないですが、森三中 村上さんも赤ちゃんを連れていらしてくださいました。

{260E6BB7-FC72-412B-919C-64323416954B:01}

{16214ACD-A606-433F-8A2F-BD19B2203ED4:01}

{91591C01-415F-4F71-BB4E-BCEB3137017E:01}

{EB3CE69C-99FA-4126-B7E6-C0CD37DD28B0:01}

{34474C4F-1B3D-4443-95F5-917B5852DB04:01}

{29F407E6-FB9B-42A7-9FC0-24CB653264B2:01}

なんか皆 飴細工職人 花輪くんが持って来てくれた飴でニコニコ。

おもてなしとは奥が深い!
冷たいおしぼりにはじまり、ビール用の冷えたグラス、香りに
お料理をどんどん出来たてで出して行く流れ、おつまみの割合、途中のイベント的なやつ、、、


勉強になった。
来年は料理に勢力的になろうっと。


{31E3C492-DAE5-4C82-8DFF-153EF93715E7:01}

ではでは。

読んでシラケるの禁止っ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ