こんばんは。
今日 荒井良二先生の個展にしずちゃんさんと行って来ました。
荒井先生の絵の世界がやっぱりとっても好きです。

NHKの絵本じゃあにぃでお世話になってから更に好きになりました。


{E090CF75-0C2E-42ED-8D32-42708BA65FF4:01}

{20E11ED4-E7D8-4621-87F6-9DB9CD597850:01}



{7E76389C-0482-4719-8871-03B210328C51:01}



可愛くて夢いっぱいの荒井先生の絵に癒されましてニヤニヤが止まりません。


ニヤニヤしながら、、
お知らせです。

■12月16日火曜日
18時57分~20時54分


■12月19日金曜日
日本テレビ『ヒルナンデス!』
11時55分~13時55分


■12月21日日曜日
日本テレビ『世界の果てまでイッテQ!』
19時57分~20時54分


■12月23日火曜日
CS放送・女性チャンネル♪LaLa TV 開局15周年記念特別ドラマ『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな
24時~24時30分

■12月26日金曜日
日本テレビ『海外ドラマ人気ランキングイッキ見SP』
25時58分~27時58分


よろしくお願いします。m(_ _)m




{2802DCB1-18FB-4702-B048-6E3887AD0418:01}


2014年12月16日 34歳最後の日が始まりました。
誕生日が怖すぎます。。(。-_-。)
34歳までは大丈夫でした。
明日からアラフォーの仲間入りです。
膝とか痛くなるんですかね。。


大学生の頃、
35歳になった時には 旦那がいて、子供もいて、お夕飯でニコニコして、、って思ってたけど、
叶えられて無いです。
現実をとりあえず受け止めきれないので、とりあえず寝ます。


動揺して
とりあえずって2回も言ってる。。