こんにちは!ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

Twitterやブログのコメント欄にメッセージを下さった方、
ありがとうございます。m(_ _)m

ニュースにしてくださったアメーバさん、ありがとうございます。

{3FE27B5D-D7EF-4E94-B8C8-E009AC7E2B9F:01}



メッセージ、全部読ませていただきました。
 

私のダイエットの様子に、コメントをくれた方々に
感謝を込めて、少しだけなんですが紹介させて頂きたいと思います。



■鎖骨がきれいに出てきましたね~。
ダイエットもいい感じじゃないですか?

私は最低値更新してまーす。といっても、
1カ月に1キロペースくらいは変わらず。。。

でもコツコツ年内あと2キロ減目指しまーす。

 
▷嬉しいです、ありがとうございます。
私の場合、どうも上半身から痩せていくようで
できればウエストや下半身中心に痩せたいと思っているんですが。(>_<)

ただフラフープはウエスト周りにはいいようなので少し続けてみようと思っています。



 

■私は長期の停滞期に頭を悩ませてます。

1週間くらい体重がずーっとかわりませんww

でも安定期と頭を切り替えて、つぎのステップに向け

ダイエット頑張ります!!

運動も、バスタブに浸かる入浴も最近できてないので

時間つくってやりたいです!!

年内、あと3キロしぼりたいーーー。



▷報告ありがとうございました。

後もう少しなのに、そこからがなかなか落ちないんですよね。
私もそうです。

でも焦らずにやろうと思ってから、気が楽になりました。
ストレスを溜めない事も大切かと思います!

 

 

■良いコメントだけ載せるのはおかしくないですか?

ダイエットは自ら言ってたのに最近は?

進んでいますか?

私も参考にしたいから知りたいです!!

 
▷ 私のダイエット法は基本的には食事制限と簡単な運動です。

でも、その食事制限が厳しい時には
でカロリーもコントロールしていたつもりだったんですが、今回甘かったです。



 

■ダイエット 川村さんが頑張ってるから…と一緒に

頑張ろうと思っている人が多いと思うので一緒に頑張って減らしましょう!!

励みになるのでお忙しいでしょうけどブログアップ待ってます!!

 
▷ このブログやTwitterでメッセージを頂いて、私も励みになっています。
ダイエットはこれからも自分のペースで続けていくのでまた、報告させていただきます。



 

■酵素サプリよりドリンクタイプの方が私は効き目ありました(〃ω〃)

ニキビもキレイに♪ 身体が慣れると………ですが。

最近私飲むのサボってる~私も久しぶりに飲み始めよっと(^-^)

 
▷ 報告ありがとうございます。
外出先では
は摂れない事が多いのでそういう時は

を摂っています。
ダイエットもそうですが、サプリメントなども続けることが  
大切なんですよね。だから飲む時間とかのルールをあまり
決めつけない方が良いみたいです。

 

 
 

■「敵は自分」

感動した!!

座右の銘にするよ(^-^)v

アタシも見習わなきゃ!

 
▷本当に「敵は自分」です(>_<)

今回はその敵に惑わされ、勝ちきれない自分がいました。
全く手ごわいです!!(>_<)

 


 みなさんのメッセージが本当に温かくて嬉しかったです
 

改めて一緒にダイエットを頑張ってくれていた

お仲間のみなさま、目標を達成出来なくて

本当にすみませんでした。

 

目標を達成出来た方は、おめでとうございます!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ

 

 

改めて結果を言いますと、宣言した時は60.1㎏

その後すぐに61㎏まで増えてしまいましたが

最終的には57㎏となりました。汗DASH!汗DASH!汗DASH!

 

 
{A640F64D-E3AA-405C-ACCA-7AC729025839:01}



なので再ダイエット宣言をしてから-4㎏でした!!

 

自分自身では後2Kg落としたい所でしたが、

約束の日にはそこまでは行きませんでした。

 

言い訳になってしまいますが、それでも

自分なりにダイエットは継続していけたらなぁと思います。

 

でも今からは、期限は決めずにゆっくり戻していこうと思っています。


 期限を決めたことで焦ってしまったり

ストレスに感じる事もあったりすると思うので

みなさんもぐれぐれも無理はしないでくださいませ

 

 

今回、お仲間になって頂いたみなさん!

これからもお互い頑張りましょう

 

そしてみなさん報告も、また聞けたらいいなと思うので

その時はまた、ぜひコメントを頂けたら嬉しいです!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ

お付き合いいただいた皆さん、
本当にありがとうございました。m(_ _)m