かわーーーーっ!!

やってしまいました。汗あせる汗あせる汗あせる

先日、威勢よくダイエット宣言をしたのに

今回はもう少し目標体重まで行きませんでした。爆弾DASH!爆弾DASH!爆弾DASH!


元々、この再ダイエットをスタートさせた時の体重は、

「60.1㎏」その後すぐに、驚きの「61㎏」へ

 
まだまだ余裕と思っていましたが、

今回始めて即効、停滞期に突入してしまったようで、
思うように落ちてくれませんでした。ハートブレイク

 

そして今の体重を正直に言っちゃいますと


{AAE0E43C-38CD-47A9-AE63-895075D59DFD:01}

57kg
27.6%


ピーク時からだと4㎏は落ちたんですけど

目標まで、後2㎏ってところでタイムアウトです。

がぼーん!

 
{339C7DB9-255F-403E-9ED7-B3C216C177CA:01}



2年前に5か月かけて

ダイエットをした時より、

落ちませんでした。。。



でも、それはそれで真剣に

酵水素をしっかり飲んでいましたし

運動だって、自宅でストレッチをしたり、
ウォーキングをしたり、

普段も半身浴をしたり気を付けていたんですが~(~_~;)

 

やっぱり、体重を落とすのは

簡単ではありません。メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

今回、お仲間募集で一緒にダイエットを頑張ってくれた

みなさんはどうですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 
みなさんのコメントを読ませていただいても

上手くいっている方も、

なかなか結果が出なかった方もいたようでしたが



 でも、私一人じゃないと思うと
本当に励みになっていました

 

ありがとうございました!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ

 

期限までのダイエットは途中になってしまいましたが、

このまま引き続き、

私もダイエットの友とがんばろうと思っています★






{F7BDEB69-553A-4526-ADE6-20E73882366C:01}


 

みなさん、それまでどうか暖かく見守っていただければと思います。

 

「暖かく見守っていただければと思います...」
いつかこの言葉を熱愛宣言で言ってみたいもんです。

あ、その前に彼氏でした。。

よぉ~~~~!!爆弾!!爆弾!!爆弾
 
{DA7A4923-A504-4ACC-8FD4-82F217259D31:01}

 


読んでシラけるの禁止っ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ


{C3A7C2F2-0986-4107-84B7-2A03B4DF4EF8:01}