ダイエットしてますか~?
本日、わたくし
夜に酵水素ドリンク!いただきましたっ!

{6DE61B61-BF6F-4FF4-86C7-A32D88C154F6:01}

本日の食事

朝ご飯✳︎空港にて卵かけご飯屋さんの誘惑に負けまして、卵かけご飯&味噌汁

昼ご飯✳︎ほうれん草胡麻和え、レンコン薄切り、
煮物(こんにゃく、筍、椎茸、レンコン)、鮭切り身 二分の一、一口ヒレカツの半分、梅ご飯 3口、お茶

水500ml

夜✳︎酵水素ドリンク


以上です。

運動は
気が向いた時 腕回し、腹筋30回、二の腕体操、

久しぶりに取り入れたのが
テニスボール踏み踏み。

硬式テニスボールをテレビ見ながら、
踏むだけ。片足ずつ踏み踏み。
程よくツボを刺激して、
とっても気持ち良いです。



そして、
本日の体重。

{7A2115D0-3C9D-4239-A353-6CE3FD0F1B79:01}

体脂肪率 29.9%
体重 60.0kg

えっーーーーーー!!!!
#%$☆¥〆€☆*・・・

言葉にならないです。(>_<)


Σ(・□・;)
0.1kgしか変わらずっ!!!



ちょびちょび運動とはいえ、取り入れたのに!
食事も抑え始めたのに。。

ダイエットの道は険しいです。(>_<)

コメント欄にいただいたアドバイスのように
半身浴を取り入れたりしてみるのも考えてみます!

質問にありました 身長なのですが、
162.7cmです。




険しそうですが、
体重を戻すべく~!です。

皆さんのダイエット決意やアドバイス
とっても励みになります!

ありがとうございます!

一緒に頑張れたら嬉しいです。

{D572DFDD-4FE4-4560-9CA5-AA8F9715F364:01}