本日、コクーン新都心でのイベントに足を止めて下さった方、ありがとうございます。
そして、夜
スターチャンネル ドラマ「GARLS」イベント inららぽーと豊洲に
ご参加いただいた方
ありがとうございます。


海外ドラマ「GARLS」は
仕事や恋に奮闘しながら 本当の幸せを探しているリアルな20代のお話です。
足踏みしながらも赤裸々な話に
共感出来、しかも「恋しよっ!」とか「仕事がんばろっ!」と元気も貰えたりします。
皆さん、是非 海外ドラマ「GARLS」
チェケラー!してみてくださいませ。



{A9547926-4FD5-486B-8B7E-552863E7A206:01}


晴れ過ぎて、台風19号の気配すら感じませんが、
関東には明日、明後日に上陸するんですよね?
今は沖縄の方、
くれぐれも気を付けて下さいませ。
m(_ _)m

今日、電車に乗っていたら、どこからか
ミャーミャーとか細い鳴き声が。キョロキョロしたら、猫ちゃんがいるらしい鞄を発見!!

ずっと、じっーーっと覗いちゃいました。飼い主さん、ありがとうございます。

猫ちゃんにこんなに癒されるとはっΣ(・□・;)

「にゃーー」って言ったら、「ミャミャーー」ってお返事くれました。

はあ。。
可愛い。。。(。-_-。)


my部屋に
「ただいまー」とか言ったら、
「ミャーミャー」鳴き声が返ってくるシステム音声のようなもの付けられないかしら。。


声に反応する鳴き声。
癒されるはずです。

1人で暮らして、基本なんとも無いのですが、数ヶ月に1度とっても悲しくなります。どこからともなく不安みたいなものが押し寄せる日があります。

その対策として、
6畳の和室の割りに大きめのテレビにしていまして、実物大の人の大きさの画面のテレビでして、
深夜 消音にしてテレビを付けっ放しにすると
まるで人影があるように過ごせまして、
ロンリーナイトをやり過ごす事が出来るのです。

プラス、この「声を出したら猫ちゃんの鳴き声が返ってくるよシステム」があれば
さらに耐え忍び出来そうなのですが、、、

探してみようかなあ。。

秋葉原とか行けば作れたりするのかしら。。(。-_-。)

なんでもあるものね、秋葉原。


暗闇でブログ中です。

{C35F3FA1-5B38-4608-908D-52BAEC798A38:01}

ふふふ。(。-_-。)





メッセージ欄へのアンサーです。

✳︎青のカーディガンはどこのですか?
→3年前にsunaokuwaharaで購入したものです。





お知らせです。

10月12日(日)
NTV『世界の果てまでイッテQ!秋の珍獣祭り』

19時~20時54分

○漁師の棒祭り
○珍獣ハンターイモト
○10月カレンダー企画

{8F402870-2CAA-4D51-98A5-3E5DB6031259:01}


10月13日(月祝)

テレビ朝日『お試しかっ!大実験SP&Qさま!!プレッシャーSTUDY 人気者大集合SP』

19時00分~

Qさまに初めてお邪魔させていただきましたっ。


{17699B85-E5F2-4DC0-9151-A23ECE429AB6:01}




12日イッテQ
13日Qさま
よろしくお願いします。m(_ _)m


読んでシラケるの禁止っ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ