昨日は名古屋にて東海テレビ「お茶の間アンサー!」ロケでした。
この模様は
10月24日 金曜日 19時~です。

よろしくお願いします。m(_ _)m

写真を一枚。

{3819F54C-0110-49FC-B208-B87328DCF09F:01}

写真で両手を上げたのは久方ぶりです。

ロケ終わりで
名古屋をウロウロしまして、お蕎麦屋さんへ~。

{E8326C3C-AE23-4A86-8550-8927854370DB:01}


ディナータイム1番乗りをしまして、
カウンターでお蕎麦
コッジャレテル~~!です。
ヒューヒュー
と1人静かに気持ち盛り上がりたかったですが、結果 ソワソワ。


十割蕎麦は1人で食べても美味しいです。

{56C24A3C-B842-457F-B2E4-FB97558AE33C:01}


お蕎麦を食べたあと、とぼとぼ歩き、月食   タイム。

月がぐんぐん欠けて行くのを見つつ、
カメラを向けましたが、上手に撮れませんでした。

{FA4CEC2D-37D3-42E7-863E-97F4523FC2C2:01}


目だと綺麗に見えるのにね。
にしても、綺麗だったー。神秘的だったー。
知らない人と「見えますねー。」「はい、見えますねー。」つって、
穏やかな時間。
とぼとぼして、ホテルへ。

蕎麦を食べて、月食を見て、良い夜でした。
来年の月食の時は、kareshi的な方がいますように。。

そして、
本日もこれから名古屋ロケです。
行ってきますっ

こういう山道と、

{C822810C-1AFE-444D-A1A8-65A8AFCB58E3:01}

トンネルの繰り返しです。

{D745F544-07AC-4086-8601-57B5CF30F4A0:01}

暗っ!

あー 腹減たー

読んでシラケるの禁止っ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!