突然ですが、

わたくし、
また少し太ってしまいました。

そうです。
リバウンド (>_<)です。汗汗汗汗汗

人生最後のダイエットって決めての14.7kg減らしたのに、
 戻りつつあります。ダウンDASH!ダウンDASH!ダウンDASH!

身体が重いです。
フットワークも重くなりつつあります。

勝手に
“ダイエット リスタート宣言”をさせて頂きますっ!

『11月30日までに体重戻しますっ!!』
 

見て見ぬフリをしていたのですが、
恐る恐る体重計に乗ってみたら

↓↓↓↓↓

{F292C7D7-013E-4988-B048-0E2EB4FDCC44:01}

60.1kg
29.9%
 

やっぱり・・・あせるあせるあせる
です。
 

見ないように、見ないようにしていましたが、
現実を突きつけられました。爆弾爆弾爆弾爆弾


{B29DA33D-C6D3-4059-BDEF-40056E6AA98E:01}


 
やっぱりここで完全に
ダイエット前の69.2kgの時に戻ってしまったら



”巨デブ街道”まっしぐらになりそうなので!
年末年始になると
ますますダイエットしにくくなりそうなので!

ここでくい止めるべく、
約1か月の集中シェイプアップをしようと思います

 

今回も運動と食事に気をつけつつ、

普段 酵水素を持参して。



ダイエット頑張りまっす!!

もしダイエットを考えている方いらっしゃいましたら、
一緒に頑張りましょう

今回、
一緒にダイエット頑張ってくれる人、大募集しまっす。

こちらから→募集中です!!


よろしくお願いします。

 
是非 一緒に レッツ ダイエットです!!!