おはようございます。
無事に新幹線。無事幹線~~*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線
ぱっぱ~~


今日はアイスココアと水とあったかいお茶を持ってきました。
いくらでも飲んでやろうかと。お腹たっぷたぷにしてやるんだっ


今日はぴーかんっです。

{23C502B2-A730-4BB0-A97C-310757322E00:01}


気持ちも晴れやかにー。

肩がもげそうな程に、
でっかい石入ってんじゃないのかなぁって程に、
今日も荷物が重いけど、
晴れやかにー
行ってきます!!

{F88A5945-B9C2-454C-A95D-F27833953656:01}

かばん、ぱんぱんっ


お腹たっぷたぷ!かばん ぱんぱんっ!
空はぴーかんっ!

へいへいへーい!!です。



昨日は
モントリオール映画祭 最優秀女優賞を授賞した
女優さんとイタリアンへ

{7D95F82E-9058-4E73-A096-4D57045070AD:01}

大島さんっです!

そして、
いつもべらぼうにお世話になっているやっぱり大好き杉原さんも合流です!!

{B1BE1E41-8E09-420D-A2EF-85EBC8E533A4:01}

楽しかったなぁ。

大島さんが主演の映画
「福福荘の福ちゃん」
11月8日土曜日からロードショーです



昨日、大島さんにお会いした時
鳥肉とチョコパンをいただきました。
前回は甘酒と美味しいタレと冷麦とをいただきました。
その前は細いうどんと桃と梨と韓国のりと韓国チップスをいただきました。
いつも本当にありがとうございます。です。
わたくし、大島さんにいただいたもので生きています。
m(_ _)m

毎度大島さんにお会いすると心が真っ直ぐになります。


突然ですが、
大島さんが妊活から戻ってくるまで
温泉同好会 
頑張ります

勝手に宣言!(>_<)

弱いけど強いし、強いけど弱い。

くっそー!!

つべこべ言わず、頑張りますっ!!

あ、
もうすぐ名古屋です。
行ってきます。

読んでシラケるの禁止っ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ