明日 大好きな人が家に遊びに来るという設定で掃除中です。
こりゃ、すすむ、すすむ。
恋のパワーはすごいです。
まやかしだけど。(。-_-。)




28日ラジペディアを聞いて下さった方、29日アラサーちゃんを観て下さった方、気に掛けて下さった方、
昨日、めちゃイケ 生放送を観て下さった方、24時間テレビの深夜しゃべくり生放送を観て下さった方、
観てTwitterにメッセージ下さった方、
ありがとうございます。

次の星野源さんラジペディアは9月30日木曜日深夜12時~
アラサーちゃんは毎週金曜日00:52~
です。m(_ _)m

今日は夕方過ぎに24時間テレビにお邪魔させていただきます。m(_ _)m
小さなキセキ、大きなキセキをたくさんたくさん観て下さいませ。


木曜日は加藤紀子さんとロケに行かせていただきました!
初めてご一緒させていただいたのですが、とってもとっても楽しかったです。

また詳しい詳細など分かりましたら、
お知らせさせていただきます。

写真を少しです。

ハイチーズ

{25CB8B0B-ECC2-4C7C-B39E-5C60C991B5A6:01}

影~~~

もういっちょっそれっ!


{4EC11ABD-0F81-41C6-B9A3-60762D0CE032:01}

汗をかいて、びっしょびしょの私のパーカーに肩を組んでくださった加藤さんに
ごめんなさい。(>_<)です。




最近、グッと冷え込みましたが、
皆さん 風邪など引いてないでしょうか?



良い週末をです。


最後に竹中直人さんからいただいた
とっても綺麗な写真をお裾分けです。



{75A91500-9ABC-463A-9FAF-9B8BF1326F19:01}


ピーカンッ


{681CC6B0-9C9A-4F9F-8189-D5B53B8EF794:01}

青よりも青く綺麗です。

{5C4FBBF1-3F7C-441D-8252-5A53BDBE9028:01}

{6F888031-5854-42D4-AD16-7D75593AE3CF:01}


キュンキュン
こんな景色をいつか大好きな人とみたいもんです。

ぐふふ


読んでシラケるの禁止っ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ