雨の影響は大丈夫でしょうか?




今日は名阪近鉄カッコーバスツアーに参加させていただきました!!

{1EE43938-15CB-42FB-822B-836A560BBCDC:01}


飛騨高山方面のツアーだったもので、
途中立ち寄る場所の変更があったものの
楽しいツアーでした!

ドドドド~~~!!

{1C82C447-A482-4ECD-BB1A-96A4C876975B:01}

落差64m 幅6m
雨だけど、マイナスイオン倍増で気持ちいいぃぃ~

@飛騨の平湯大滝

そして、

くまっ!

{3BB4575E-1228-475B-8FF9-00F55D3D65D0:01}

@奥飛騨のクマ牧場

金太郎っ!!

{ED450300-4071-458A-8C1C-DF05B4966AAB:01}



熊に会うのにパンダさんの服を着てきちゃいました。

{5077BC78-93BB-42F0-A383-F7DCF1C7F9D7:01}


などなどなど
他にも立ち寄りました!

本日、ご一緒させていただいたツアー参加者の皆さん、
ありがとうございました!


この模様は9月8日月曜日の東海テレビ「スイッチ!」朝9時50分~
にて放送予定です!( ´ ▽ ` )ノ

バスツアーでブンブンブン~ 
よろしくお願いします。m(_ _)m



そして、

今夜
19時58分~
日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」
手越くんのワールドツアーと
温泉同好会です。

あさこさんが火の鳥になります!
よろしくお願いします。m(_ _)m



{EBDAED74-18AF-4236-9819-3BABF74F61C4:01}



読んでシラケるの禁止っ!!