丑三つ時にこんばんは 川村エミコです。

一昨日、
「アナと雪の女王」日本語吹き替え版
鑑賞。
とっても素敵でした。
ロマンティックゥ❤︎
誰かの為に❤︎

その後、
3D字幕版 鑑賞。

ザッツ ディズニー❤︎
CG映像の美しさにウットリ❤︎

DE

買っちゃったよねぇ~です。

{FB1341D1-EF38-4645-AAB1-F35625472A45:01}

「アナと雪の女王」ビジュアルガイド❤︎
です。
キャラクターが出来るまでのお話にキュンキュンです。

そして、
ずぅぅっと歌っています。

まだまだ覚めそうにありません。(。-_-。)

みなさんが好きなように好きです。




今日は、
移動中に、
紗理奈さんと光浦さんと
松たか子さんバージョンを熱唱させていただきました。

紗理奈さんに音程を教えていただきながら

{180B173C-DACC-442E-AC53-24A736437DDD:01}


ありの~~ままのぉ~~

{91D225B9-2F16-41B6-A061-416BA9337ED5:01}

姿見せるのよぉ~~~


{C06B188E-0136-4491-B889-4B18E2102B46:01}

ありの~ままのぉ~

自分になるのぉ~~~


紗理奈さんは教えてくださいました。

「歌は上手さじゃない!
気持ちだ!!」

と。

とっても楽しかったです。

エネルギーを出しきった光浦さんが
私には天使に見えました。

{B2767FB0-5F63-4FDE-BEE0-52813C271CD2:01}

後光も見えます。




読んでシラケるの禁止っ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ