おはようございます。

今日はちょびこっと冷え気味です。

{EB5A2E43-8E7F-48F6-A89F-F408DC42788D:01}

新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線

昨日は行きたかった病院のドアの前で途方に暮れたあと、
渋谷へ~~

センター街をテキトーに流したあとぉぉぉ、
109でウィンドショッピングしてたらぁぁ、自分と双子コーデになっちゃってる人がいたからぁぁ、
GOフォームゥゥゥってやつぅぅ。





無理が出ました。
センター街にも109にも行って無いです。

向かったのは、
渋谷 西武にて開催中の
高橋真琴原画展

{1E64D3B3-50C1-4316-AC7E-A9AF7F1FA7B5:01}

ずきゅゅ~~~ん

原画展にて
数々の少女画に魅了され、キュンキュンしまして、
一気にトリコに!!



この絵は見たことあったけど
こんなにじっくりみたのは初めて。
一つ、一つ繊細で華やかで可愛くて 
時に綺麗で、はぁぁぁ

それと、
「高橋真琴さん!素敵な女性なんだろうなぁぁ」と思っていたら、

まさかのちりちり白髪の爺さんでビックリ!!

勝手に川本真琴さんに持って行かれてまして華奢でオシャレな女性かと。。(。-_-。)
 
高橋真琴先生、ごめんなさい。

今となっては、お爺様ってのも魅力だわぁぁ。( ´ ▽ ` )ノ
原画展では、製作過程の映像も流れているのですが
「えΣ(・□・;)そぉなんだぁぁ。」
となる箇所が何個もあり
とっても興味深かったです。


川村エミコ 34歳
好きなものが増えました。



最後は高橋真琴さんの絵の前で
気持ちはお嬢様で
お写真を撮らせていただきました。

{8CDC0E92-95E1-454E-9228-392198353075:01}


やはり庶民感が拭えませんが、
気持ちは上がり気味でございました。


一応、カラの写真も

{44A07C19-EC8C-49B8-A5BD-381596240351:01}


うふふふふ、あははははは
うふふふふ、あはははははぁ

心踊りました。

そして、こちら↓

{2FBD7ADA-AC04-409F-965A-E1468B96B705:01}
いつかいつか、いつかいつか、
子供が出来た時に
読んであげる為に
絵本「にんぎょひめ」を購入しました。

AND
{13C86639-5593-467C-A9F6-6874D0A40DA0:01}
クリアファイル
スケジュール用紙 挟むぞぉぉ~~

こけしちゃんに高橋真琴さん( ´ ▽ ` )ノ
LOVEが増えて行きます。

「うふふふふ、おほほほほほ~~~。」

{468A45E6-066A-489F-8C30-6A0444D217C5:01}


注)妖怪ではありません。


(。-_-。)

上手に笑えなかったあと、
お家で1人
ちゃぶ台で
鶏紫蘇団子とご飯でお夕飯しました。





グッバイ イエスタディ



皆さん、素敵なサンデイを