シャワーを浴びようとしたら、

シャワーの柄の部分がポロっと切れました。それはそれは突然に。

シャワーがただのホースに。(。-_-。)

思わず
その場で崩れ落ちました。

裸です、もちろん。

手で覆い押さえながら、シャワーとして無理くり使おうとしても、漏れる!漏れる!
お湯漏れる!漏れる!
なので、諦め。
ホースとして使用。
ホースでお湯を浴びながら、
風呂なしアパートに住んでる頃、青い
良くある庭用ホースを台所から引き洗濯機でシャワーを浴びていた事を思い出しました。

はぁぁぁ。


あ、で、ポロっと取れた後、
まさかの断水でお湯が止まりました。
歯を磨いていて、口をユスゴウと蛇口捻っても、捻っても、
お湯出ず。水も出ず。

Wの悲劇  

シャワーの柄の部分がポロっとして、断水し、水が使えない事で水の有り難さを実感(。-_-。)

はぁぁぁぁ

一旦、とりあえず途方にくれてみます。

{DF83A788-63A3-432D-B18D-3FC920505FAA:01}



{EBBD22C3-D5C3-4781-9CA1-3760BB7195BD:01}



ホースのみ。
{AA760D62-309D-4718-8ADC-47A71A7DABCC:01}

切ない。(。-_-。)


読んでシラケるの禁止っ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ