おはようございます。

今朝はアイスカフェラテを持って、新幹線に乗れたので、ハッピナです。


{F50369C4-E8C7-49B1-BFC4-FB77A999E935:01}



昨日、河北麻友子さんからロケでの写真をいただきました。

先日、バレンタインロケをご一緒させていただきまして。
あまり写真を撮るタイプでは無いので、嬉しくて保存させていただきました。(。-_-。)照

{77406DD7-67BB-4543-A498-8D4D3F237C30:01}



↑↑↑ニマニマ。
ニマニマの月曜日
帰宅したら、サプライズ母!

三浦春馬から、、


三浦って打ったら、変換1番に三浦春馬さんが出て来ました。一回も[三浦春馬]さん!と打った事無いのに、、(。-_-。)

それはさておき、

三浦半島から、母が来てまして。
一緒にハンバーグを食べました。

なんか平和でした。月曜日。

火曜は、
白鳥さんとネタ打ち合わせ。

途中、白鳥さんの顔を見入ってしまい 話が入って来なかったが、
ばれませんでした。

ふひょひょ。

あさこさんとディナー

{49EB34A9-F4E6-462C-BC48-70665AA50768:01}


いつものイタリアンにて

いつもの!
↑ちょっとおしゃれ( ´ ▽ ` )ノ

あさこさん、ご馳走様です。

m(_ _)m


で、
昨日は
再現V撮影。
氷噛んだら、矯正のゴムが外れた!くらいのハプニングしか無かったので、
これまた
タンタンターーン!!と終わりました。



何とも無い ここ数日。(。-_-。)でした。


読んでシラケるの禁止っ!!!!!!!!!!!!