おはようございます。

昨日、↓↓↓↓↓
ブログを書きながら寝てしまいました。



こんばんは

お風呂から上がったばかりで、髪の毛がびっしゃびしゃです。
3秒で乾く高速ドライヤーみたいのがあれば良いのになぁ。

とほげぇ~(。-_-。)
としております。深夜3時です。

佃煮は無いのに、部屋が佃煮くさいです。
不思議です、川村エミコです。

ダイエットブログにコメントくださった方
ありがとうございます。合格合格合格合格アップアップアップアップ

質問にあった
*骨盤矯正のガーターなどは、
私は履いてないです。



ここまで書いて Z.Z.z...ゼットゼットゼットしてしまいました。
で、続きします。


*骨盤矯正のガーターなどは、
もちろんとっても良いものだと思うのですが、
私は、開き気味の骨盤を閉じる為に
立った状態で股関節を外側に大きく回す運動をしています。
左右20回ずつしています。

また、テレビを見ている時や歯を磨いている時など、
テニスボールを踏んで足の裏のツボ押しをしています。
マッサージいらず!?です。 

【テニスボール踏み踏み】は初め痛いですが、段々気持ち良くなります。( ´ ▽ ` )ノ

是非試してみてくださいませ。


今日は酵水素を朝 飲みました。

本日の置き換え フィニッシュドゥ~




{77658493-2C10-475B-B5ED-7FBA62723F50:01}