こんばんは。星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ

石けんが泡立ちません、川村エミコです。

にぽーんをしばし飛び立ちます。飛行機リボン飛行機リボン飛行機リボン

{1D64EC7F-B151-4277-845A-A8FA6028C4EB:01}


イッテ来ますラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


えっと、
出発したのは、11時間前でして、こちら到着しました。指輪指輪指輪指輪指輪

ブログ更新出来ているでしょうか!?あせる!?あせる!?あせる
Twitterはつぶやけました。ひらめき電球ニコニコひらめき電球ニコニコ

日本と遠く離れていても、LINE出来たり、言葉を交換したい人と交換出来るの
すごいーです。嬉しいーです。宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白


{591EE166-F3B5-4D05-BBC1-D298D9DD145F:01}

ぐふふふラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター

更新出来てなかったら、またチャレンジしてみます。

そだ!
今 発売中の女性自身にこけしちゃん特集があります!
是非、見てみてくださいませ。m(_ _)m


でっかいこけしちゃんも探して見て下さい。

{56400BB2-EA78-4474-A08E-04F934C6D2AA:01}


宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

それでは、しばし失礼致します。