今日の風の吹き具合やら、気候やらはなんだか過ごしやすくてリボンベルリボンベルリボンベル
とっても良いいいぃ~~指輪指輪指輪指輪指輪

こんな気候が続けば良いのに。宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

昨日、野菜炒めを作ろうと思ってたのですが、冷蔵庫の揚げ玉を見たら、
無償に焼きそばが食べたくなり、
麺と揚げ玉とソースを足して、
チーズいちごオレンジぶどうチーズいちごオレンジぶどう


{133890C0-718F-4556-B4FF-1201CF736D2F:01}

焼きそば完成


野菜炒めを作ろうと思ってたのが、
焼きそばになっちゃいました。

なっちゃいました。というか、
焼きそばにしたのですが。。。( ´ ▽ ` )ノ


昨日の夜も今日の朝も、今日帰ってからも焼きそば!
です。


本日も焼きそばで、夏祭り気分を少々味わいたいと思います。リボンベルリボンベルリボンベルリボンベル

こけっ

{924BFE60-F7EE-4AF7-9471-DF2FDFF5327B:01}