なんだか、鈍くなっているのか、
今の今まで、ノーブラで過ごしてました。。
全く気付かず。。(。-_-。)

1人で勝手に、はっΣ(・□・;)として、キョロキョロ。。

馬鹿馬鹿しいです。

ま、お家にいただけなので、良いのですが、、、

そだ!
蛍光灯GET波波波波波です。

明るいです。ピカ~です。
今日はお掃除しています。
年末的な雰囲気を1人で醸し出してます。

ゴミが永遠出て来そうで、
少しげんなりして、
白石一文さんの「不自由な心」を読んで、ぐわっし!と気持ちを持って行かれた後、
いまブログを開きました。


今日は、お米を炊いたので
野菜炒めかなんかしよかなぁ。。クローバークローバークローバークローバークローバー

ちょこっとスーパー行こかなぁ。。クローバークローバークローバークローバークローバー

イッテQは見たいから、
それまでに戻って来よう!っと。黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

お知らせです。
日本テレビ「世界の果てまで イッテQ!   秋の行楽スペシャル」
19時58分からです。
よろしくお願いします。
m(_ _)m

それと、少し先ですが、チラリとお知らせです。星虹星虹星虹
先日、小学館さんの雑誌「美的」さんにお世話になりました。

チーク使いやら、リップ使いやら、アイメイクのあれやこれやを教えていただきました。ラブラブ
冬メイクに恥ずかしながらもワクワク❤︎しまして。ラブラブラブラブラブラブ

発売日は、11月23日です。
「美的」1月号
よろしくお願いします。

{6A16CD09-D5AB-4F5A-B8DA-A54336E83654:01}



読んで、シラケるの禁止っ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ