こんにちは

蛍光灯が切れそうでチカチカしてまして、こけしもあいまって、本格的に部屋がお化け屋敷化しております 川村エミコです。

蛍光灯に背が届かないので、脚立の調達を真剣に考えております。どこに売っているんだ。。。(。-_-。)

それにしても、引っ越しをして2年間よく切れなかったな。。そんな持つものでしたっけ?蛍光灯。



突然ですが、
トークライブのお知らせです。

ハリセンボンの箕輪さんとトークライブをやります。ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

ちょこちゅこご飯とかに行かせて頂いておりまして、2人でモゴモゴ話しているのですが、そんな2人でトークライブやります。
もしご都合合いましたら、
よろしくお願いします。m(_ _)m星虹星虹星虹

詳細です。

「エミコとハルカのトークライブ  ぶちまけてやるよ!」

11月8日 金曜日
会場/阿佐ヶ谷ロフトA
OPEN 18:30/START 19:30
前売 ¥1500/当日¥1800(共に飲食代別)

前売チケットはe+にて、10/16(水)12:00~発売中
*ファミリーマートのFamiポートでも購入していただけます。

出演/川村エミコ(たんぽぽ)
        箕輪はるか(ハリセンボン)


詳細サイトです。クリックして見てくださいませ。

m(_ _)m


{EDCCDE9A-1AD5-4823-9C11-2889A2E2B1A2:01}

お待ちしております。
m(_ _)m



夜は冷え込む日が続いておりますが、風邪など引かないように気を付けてくださいませ。