ぽつん。。。(。-_-。)
おはようございます。

{A654FB4D-558F-41B6-8A6F-D2E2FD90A8F9:01}


今日も始まり、始まり~星虹星虹星虹

上の写真からは伝わらないと思いますが、
ほぼ日手帳の2014年版のカタログがアップされていてテンションアゲアゲです。黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花 

ぐひょいん たさらな ぴこっと ぐひょひょいベルベルベルベルベル


あ、笑っています。。


ほぼ日手帳を使いもう7年くらいです。
来年はどれにしようかなぁ。。

次の年のほぼ日手帳のデザインがアップされるって事は今年が終わりに近付いているって事だけど、焦らない。焦らない。
秋もクリスマスも忘年会も年末もあるから


うんだ、うんだ、


勝手に未来日記で予定も無いのに、「デート」だとか「デート」だとか「デート」たとか書いてますが、
今年も一向に実現の兆しがありましぇーん

ちなみに、
次の未来日記の「デート」dayは、
9月12日です。

部屋で1人で過ごして終わるんだろな。


雷雷雷雷雷

{F88816DC-FCDE-49E4-A593-E72474B0F5AE:01}