昨日は、
午前中からお知り合いの方とダイエットトーク虹星虹星虹星

今している余り良いとは言えない習慣

例えば、、
深夜にご飯、深夜にポテチ、甘い飲み物がぶ飲みetc・・・

を書き出し、
良い方向へのおしゃべり。

*缶のカフェオレ 一日4本→自分で作ったカフェオレに変更
*子どものお菓子を食べちゃう!→食べない!
*一日気付いたら、5食食べてた→一食減らす
*ラーメンをしょっ中食べちゃう!→一週間に2回に、出来たら次は1回に変更。


などなどなどなど、、、
書き出すラブラブ音譜ラブラブ音譜

あ、これも行けない習慣かも・・とたくさん出て来ますラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

それを一週間出来る範囲でやってみて、
体重がどのくらい変わるかを自分で調べるラブラブ音譜ラブラブ音譜戦法合格合格合格合格アップアップアップアップ

コレがかなりアリアリのアリ!!!!ラブラブラブラブの戦法

食べちゃダメ!食べちゃダメ!って思うと我慢してた分が後で溢れ出して
それまで以上に食べてしまうから、
これくらいなら食べてOKニコニコ
OK事項を書き出して行くのもアリ(=´∀`)人(´∀`=)

AND、川村流ダイエットを直接伝授ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

○質問があった
【足の大きさによって、足の太さが違う。】
の意味は、

▷足の細い人をみると、みんな足が小さい。
足がでかいと、足は太い。
ってのに気づいたのです。

足のでかい私は、足が太くて当たり前だと思うようになりました。
だから、そんなに気にするの辞めよっ!て。

実際、
シェイプアップを続けて、体重が減って行った結果、半年間で足も少しだけ小さくなりました。

足は本当に痩せづらく辛いっ(>_<)

うー汗あせる汗あせる汗あせる地道にやるしかないらしい。です。

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


昨日8日の食事
*そうめん
*お茶 2杯
*白ワイン 1杯
*チキンときのこのソテー
*生ハム 4切れ
*カブ 2分の1

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

体重変化無しっ!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ


今日のストレッチは、

腹筋 20回
背筋 20回
肩甲骨コンニチハ 20回
ウェストひねり 20回

せ~の、
スタートラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


iPhoneからの投稿