コメント欄へのたくさんのメッセージありがとうございます。星虹星虹


m(_ _)m⭐


一つ、一つ、読ませ頂きましたラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

励みにもなりましたし、
たくさん勉強させて頂きました。
ありがとうございます。ラブラブ音譜ラブラブ音譜


一緒にダイエット頑張りましょう!
っていう言葉がすごく嬉しかったです。ラブラブ音譜ラブラブ音譜


昨日の丑三つ時に投稿しようと思ったのに、爆睡しました。
ごめんなさい。
m(_ _)m⭐


【質問への、私の微力ながらの解答です。】

◯生理期間のダイエットの仕方を教えてください!


▷▷▷→私の場合ですが、
生理前にものすごい食欲に襲われます。
で、その時は我慢しないでモリモリ食べる!
生理前の食欲だと分かったら、
生理の来る大体3日前に運動をいつもより多めにしておく。

生理期間に突入したら、
食欲は少し耐える。夜はヘルシー鍋にする。
生理2日目、3日目に汗をかく運動をする。
川村の場合・・・ウォーキング30分から45分程度(一駅歩く程度でもOK)、シャドーボクシング10分、腹筋20、背筋20、肩甲骨こんにちは運動 20、
関節グルグル 20回ずつ(両手両足)

すると、生理前に落ちなかった体重が生理が終わるとスッと1キロ前後ですが、落ちたりします。

○酵水素ドリンクは何を飲んでますか?


▷▷▷→酵水素328選沖縄黒糖味を飲んでいます。
一日の食事の一回を酵水素328選に置き換えしてます。


星虹星虹星虹星虹星虹

【皆さんのメッセージから参考になった事】

*おやつは、甘栗より
アーモンド(無塩)もしくはドライフルーツが良いよ!

▷▷→マンゴーのやつ、早速購入しました。(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ音譜


*天ぷらは天!の部分を剥がそう!

▷▷→これは男子の前以外はやりたいと思いますラブラブ音譜


*1番多かったのは、
夜は炭水化物を抜く!

▷▷→米類は食べたいタイプなので、玄米にしてます。
どうでしょう。。


*ウエスト毎日測る!

▷▷→これが出来たら、最高!
と思いました。
自分をしらなきゃ!
でも、私は無理です(>_<)
1週間に一回から始めて見ます!


*寝起きに逆立ち!

▷▷▷→朝試しました
が!
逆立ちができなかった(>_<)です。
身体のバランス問題?
ちなみに逆上がりと二重飛びも出来ません。

*ダイエットに適した身体によい食べ物

まめ
ごま
わかめ
やさい
さかな
しいたけ
いも
頭文字を取って、
「孫は優しい」(まごわやさしい)と覚える。

▷▷▷→これは覚えやすいですし、すっごい参考になりました。
(=´∀`)人(´∀`=)


*生理前に豆乳を飲むと体重が落ちやすい。

▷▷▷→試して見ます!!



*ダイエットには恋が1番

▷▷▷→納得~です。ドキドキドキドキドキドキ

あ~.恋したい!恋したい!恋したい!虹虹虹虹


星虹星虹星虹星虹星虹

皆さん、たくさんありがとうございます。ブログを覗きに来て下さり
ありがとうございます。

参考にしたいと思います。
川村流だらだらダイエットももし良かったら、参考にして見て下さいませ。


コメント欄のメッセージで気になったのは、
私もドカドカ食べちゃう事すっごくありますが、
あんまり自分を責めずに!です。

美味しいご飯は太らない!くらいの気持ちも大事です(=´∀`)人(´∀`=)星虹星虹星虹星虹



最近、私がやっているのが、
【筋トレ】と思わずに【ストレッチ】だと思って動く。です。

腹筋とか背筋とか筋トレだと思うと辛いけど、ストレッチだと思うと
あら(=´∀`)人(´∀`=)
ふじき


あ、間違えた

あら(=´∀`)人(´∀`=)
不思議♡
ちょっと楽です。

今日は朝
大人用のフラフープを
8分間 部屋のものにバシバシ当たりながらでしたが、
回しました。
カモン星虹星虹ウエスト晴れ晴れ晴れ晴れ晴れです。

本日のストレッチ
腹筋10 背筋10 肩甲骨コンニチハストレッチ15

一緒にもし良かったら、やりましょう(=´∀`)人(´∀`=)星虹星虹星虹星虹


長い投稿にも関わらず、本日も最後までスクロールして下さり
ありがとうございます。
星虹星虹星虹


写真は、タイトル【偶然て嬉しいね。】です。

photo:01




昨日 東京駅で偶然
たっちさんにお会いしました。
DASH!音譜DASH!音譜DASH!音譜

同じ顔のお二人に挟んで貰い写真を撮りました。
ちなみに
まだどちらがたっちさんのドッチさんなのか、、
分かりません。DASH!あせるDASH!あせるDASH!あせる



iPhoneからの投稿