ダイエット継続中!!です。

途中報告です。川村エミコです。

ダイエットに関するコメントや、応援メッセージ

いつもありがとうございます。



改めまして、、


去年の12月17日の誕生日からダイエットをスタートしました。

なので、今現在5ヶ月継続中・・です。



私が今回参加させて頂いているダイエット企画は、、、、


酵水素328選【脱こけし体型】プロジェクト



分かりやすくお伝えしますと、、、

こけしちゃんの様な
ドンっ!ドンっ!ドンっ!のずんどう体型を卒業し、

ボンッ!キュッ!ボンッ!ボディを目指しています!!!




スタート時点での体重と体脂肪率は、



体重69.1キロ 体脂肪率38.8%





ウップス!!!





ガクっ、、、バタッ、、、









そこから....

*ストレッチ各種

*ウォーキングAND運動

*食事を気を付ける

*酵水素328選19穀麹入りの

ドリンクを一日の食事の中で一回飲む


を続けております!!



酵水素328選19穀麹入り


こちら

酵素&水素のダブルドリンク!!



味の不安もあったのですが、

沖縄黒糖味で飲みやすく
ゴックン!!!といけます!!!



トマトジュースに入れて飲むのが、オススメ~(=´∀`)人(´∀`=)



野菜ジュースやフレッシュジュースなどなど、色んなドリンクに入れて飲めるので、味も楽しめています。



ストレッチANDウォーキングも、日々日々やっております。



そして、



現在の体重ですが・・・・



photo:01




体重56.3キロ

体脂肪27.5%







えっっと、、、






マイナス12.8㎏でっす。。





やっとこさ、やっとこさ

という感じです。(>_<)



悪魔で、川村ダイエットは
気張らず、気楽に!!をモットーにしておりますので、
気持ち的に自分を追い詰めない!!


酵水素ドリンクもストレッチもウォーキングも日々やっていると習慣になり、やらないと気持ち悪い!となったら、こっちの勝ちっ!!!


もちろんやりたくない日やカラダ疲れてるなぁ~とかダルっとするなぁ~って日はお休みします。


ダイエットを頑張っていらっしゃってる方や、
酵素が気になってる方、
酵素の味がにがてな方も この328選は飲みやすくて、オススメです。


ブログを覗きに来て下さる方、いつもコメントくださっている方、
最後まで記事をスクロールして下さって、ありがとうございます。


ダイエットこれからも続けて行きたいと思います!!


m(_ _)m☆



iPhoneからの投稿