実は私 ダイエット企画をしてました。
星虹星虹星虹

つっても、
今も継続中です!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ


とあるダイエット企画に起用して頂きました。

その名も、

「脱こけし体型」プロジェクト!!!!
目指せ!!!!328ボディ!!!!!!

【328ボディー】とは、
3を横にすると、、胸のカタチ
2は、身体のライン
8は、プリッとしたお尻を
表しております。ベルベルベルベルベルベル

とどのつまり
目指せ!!ボンッ、キュッ、ボンッボディーの事です(=´∀`)人(´∀`=)リボンベルリボンベルリボンベル

去年の誕生日12月17日からスタートしまして、ラブラブ音譜ラブラブ音譜

今日で丸4ヶ月。合格合格合格合格アップアップアップアップアップ

あっちゅう間~。
短いようで、長い。いや、長いなぁ。

スタート時点での体重と体脂肪率は、

体重69.1キロ 体脂肪率38.8%


どんがらがっしゃーん!!あせる!!あせる!!あせる

体重計に乗る癖が無かった私は、
年末の忘年会と称した飲み会で大量のお肉を蓄え
65キロくらいかと思ってた体重が
まさかの69.1キロ・・・雷雷雷雷雷雷雷雷


途方に暮れました。



体重はともかく!!
ともかく!?DASH!!?DASH!!?DASH!
162センチの身長にしては
ちょと体脂肪率38.8%が身体的にマズイらしく、
本格的にシェイプアップに繰り出す事を決意した次第です。ドンッドンッドンッドンッ


挑戦しているのは、
酵水素ドリンク置き換えダイエット!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ

「酵水素328選19穀麹入り」ドリンクを
一日の食事の内の一回にしています。リボンベルリボンベルリボン

この商品、
酵素と水素と麹入り!
味は沖縄黒糖味!!
です。宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白

どんな味かと思ったら、
さっぱりした甘酸っぱい感じで
意外に飲みやすくて
すんなりゴックンラブラブ音譜ラブラブ音譜

トマトジュースと混ぜたり、野菜ジュースと混ぜたりして飲んでもグット!
柑橘系の野菜ジュースに混ぜるのが私は好きです。ラブラブ音譜ラブラブ音譜

シェイプアップの戦法としては、

酵素で栄養を補給しながら、毎日のカロリーを減らしていく
ANDラブラブ
自分で毎日運動
ANDラブラブ
自分で食事を気を付ける

合わせ技戦法で、
今も継続中です。合格合格合格合格アップアップアップアップ


なので、ブログで最近
1人歩け走る人走る人歩け走る人走る人大会をUPしたりしてました。

約三ヶ月続けた時点での体重が、

体重61キロ体脂肪率29.8%DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

そして、
今日の
丸4ヶ月で
本日の体重と体脂肪率プレゼントプレゼントプレゼント


photo:01



体重57.6キロ
体脂肪率27.6%


ここまで来たっー!!!!!!!!
という感じです。

体重マイナス11.5キロ
体脂肪率マイナス11.2%


なので、毎月平均マイナス3キロ計算です。DASH!アップDASH!アップDASH!アップ

別名【川村流だらだらダイエット】とも勝手に呼んでいます。

ちょこちょこ毎日が大事だと、ここ4ヶ月で感じております。ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


ただ
まだまだ頑張りたいと思います!!ラブラブ!!ラブラブ!!ラブラブ


置き換え以外は、
独自で運動したり、食事を気を付けたりしているので、
レッツ 我流!!ラブラブ!!ラブラブ
この4ヶ月で試している事 山の碁としドンッラブラブドンッラブラブドンッラブラブ

ダイエットを頑張っている方と
ダイエット情報交換とかして行けたら嬉しいです。合格合格合格アップアップアップアップ

これからダイエットをしよう!と思ってる方がいらっしゃれば一緒に頑張りたいです!!メラメラ!!メラメラ!!メラメラ

今回
酵水素ドリンクのサイトが完成した事もあり、[みんな:01]

http://kosuiso.jp/product/detail/52

ブログにてお知らせさせて頂く事になりました。ラブラブ音譜ラブラブ音譜

これからはちょこちょこ日々のダイエット報告もして行きたいと思っています。メラメラメラメラメラメラメラメラ

最後までブログをスクロールして下さり
ありがとうございます。リボンリボンリボンリボン


よろしくお願いします。恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


読んでシラケるの禁止っ!!!!!!!!!!!!

iPhoneからの投稿