今日は、誰かに起こされたみたく
ハッΣ(・□・;)と起きました。。星虹星虹星虹星虹


昼間の天気とウラハラ、曇り気味くもりくもりくもりくもりくもりベルリボンベルリボン


先日、、、指輪指輪指輪指輪指輪


photo:01



温泉ソムリエ 取得ベルリボンベルリボンベルリボン

温泉好きで、講習を受けると、
皆取得出来ちゃいます砂時計砂時計砂時計砂時計砂時計

温泉のあれこれに詳しくなれるのが、温泉好きとしては、嬉しい限りで。。。合格合格合格合格アップアップアップアップアップアップアップ

お湯に
ずっと浸っていたいラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


温泉のあれやこれやを話す相手(異性 .優しさに溢れたイケメン)が居たらなぁぁとフワッと想像してみますが、

「温泉まで来て、うるせえんだよっ!」とウザがられました。DASH!DASH!DASH!DASH!

ウップス汗音譜汗音譜汗音譜汗


なので、
「しおり」を作ろうと思います。ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

温泉のあれやこれやを書いたしおりです。王冠2王冠2王冠2王冠2王冠2

喜んでくれますかねぇ指輪指輪指輪指輪


もうすぐ
ジーダブリューラブラブラブラブG.W.
かあああ宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白



今日はこれから飛行機です。
緊張です。

photo:02




宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白


iPhoneからの投稿