今晩はラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


えっとぉ、、雷雷雷雷雷

わたくし事ですが、
足の汚れ落ちました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


m(_ _)m⭐


なんか泥みたいでした。。


一体何だったのか、謎です。

photo:01




から↓↓↓↓↓虹虹虹虹虹虹虹


photo:02




わいのお月様お月様お月様わいのお月様お月様お月様お月様


このままずっと真っ黒だったら爆弾爆弾爆弾爆弾と思ったら、
ゾッとしましたが、ホッ音譜音譜音譜音譜音譜です。


嬉しいので、
ラッタッタ~~ラッタッタ~~~音譜音譜音譜音譜音譜

こんな格好で踊りたいです。
合格合格合格合格合格合格アップアップアップアップアップアップアップ


photo:03





(高校の修学旅行、長崎県ハウステンボスにて。
折角だしビックリマークビックリマークビックリマークと思って撮ったけど、ドレス👗のチャックが壊れて、気まずくなり、後悔している表情より)雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


明日は、寒波雪みたいですね。雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


風邪など引かないように気を付けて下さいませ。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
iPhoneからの投稿